※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉×綾瀬はるかが対峙 愛すか、殺すか…『THE LEGEND & BUTTERFLY』新場面写真

『THE LEGEND & BUTTERFLY』の場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『THE LEGEND & BUTTERFLY』(C)2023「THE LEGEND & BUTTERFLY」製作委員会
『THE LEGEND & BUTTERFLY』(C)2023「THE LEGEND & BUTTERFLY」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真

織田信長と濃姫の夫婦が生きた激動の30年を描く、感動スペクタクル巨編『THE LEGEND & BUTTERFLY』。この度、木村拓哉演じる信長、綾瀬はるか演じる濃姫、2人の関係を象徴する場面写真が公開された。


>>『THE LEGEND & BUTTERFLY』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開された、2人が互いに強く見つめ対峙するこの場面は、濃姫の父の領土・美濃で起きたとある事件の直後。政略結婚という最悪の出会いで結ばれた2人。信長の喉元に懐刀をつきつける殺気が感じられる濃姫と、その強い視線を受け止める信長。まさに「愛すか、殺すか」という関係が鮮明に写し出されている。

木村さんは、6月に行われた会見で信長と濃姫の関係について、「信長は今では想像もできないような感情にさいなまされながら、世の中に疑問を抱いて声を上げた人。きっと傍らにいてくれた濃姫の存在によって行動・決断したことや、彼しか抱くことのなかった特別な愛情があったのではないか」と語る。

綾瀬さんもまた会見で「今まで観たことのない、信長と濃姫の“夫婦の物語”が描かれているなと感じました」とコメント。夫婦ながら水と油の関係であった信長と濃姫が、どのように絆を育み夫婦として生きていくのか、その知られざる物語に大きな期待が寄せられる。

『THE LEGEND & BUTTERFLY』は2023年1月27日(金)より全国にて公開。


ハルカノイセカイ 02
¥2,090
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]