※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴鹿央士の3年間収めた1st写真集発売「とても嬉しい気持ち」

「ドラゴン桜」「六本木クラス」などに出演する俳優・鈴鹿央士のファースト写真集がこの冬、発売決定。発売日近辺には書店イベント&オンラインイベントも開催される予定だ。

最新ニュース スクープ
注目記事
鈴鹿央士ファースト写真集「タイトル未定」
鈴鹿央士ファースト写真集「タイトル未定」 全 7 枚
拡大写真

「ドラゴン桜」「六本木クラス」などに出演する俳優・鈴鹿央士のファースト写真集がこの冬、発売決定。発売日近辺には書店イベント&オンラインイベントも開催される予定だ。

2000年1月11日生まれ、岡山県出身の鈴鹿さんは、連続テレビ小説「なつぞら」でドラマデビューし、映画『蜜蜂と遠雷』では、日本アカデミー賞新人俳優賞のほか数々の映画賞新人賞を受賞。ほかにも、「MIU404」「ドラゴン桜」「クロステイル~探偵教室~」などに出演、現在は「六本木クラス」に長屋龍二役で出演中、明日8月19日(金)には主人公に想いを寄せる同級生役で出演する映画『バイオレンスアクション』が公開される。

今回のファースト写真集では、デビュー直後の撮影にも慣れていないときから現在まで、雑誌「プラスアクト」で撮影した写真と、地元岡山で撮影した撮りおろしを収録。純粋で天然な姿は変わらず、3年間の成長と、俳優としての表現の幅を感じられる写真集となっている。

「写真集を出すことになったと聞いた時、発売日は未定です。と言われていましたが、こんなに早く発売できるとは思っていなくて、とても嬉しい気持ちです」と心境を明かした鈴鹿さん。

「約3年間撮り溜めてきた、その時にしか撮れない表情、僕の変化の軌跡を辿っていく感覚で見ていただけると幸いです。母校など、思い出の地にも沢山行かせていただいて、思い出に浸りながら何も考えずに撮られている瞬間もありました」とコメントしている。

なお、本日開催されるInstagram&TikTokライブにて、ファンに投票を募り、写真集の表紙を決定する。

鈴鹿央士ファースト写真集「タイトル未定」は冬、発売予定。


蜜蜂と遠雷
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
劇場版ホリミヤ(実写)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]