※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瀬戸康史が「霊媒探偵・城塚翡翠」クランクアップ!続編に「出られたらいいな」 

11月13日に最終話を放送したドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」より、推理作家・香月史郎役の瀬戸康史のクランクアップ写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「霊媒探偵・城塚翡翠」
「霊媒探偵・城塚翡翠」 全 2 枚
拡大写真

11月13日に最終話を放送したドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」より、推理作家・香月史郎役の瀬戸康史のクランクアップ写真が公開された。

第5話(最終話)で衝撃の展開とともに、壮大な伏線が怒濤の勢いで回収され放送を終えた本作。瀬戸さんがクランクアップを迎えたのは、別荘の中、清原果耶扮する翡翠が自身と香月の秘密を明かす重要なシーン。

スタッフの「瀬戸康史さんオールアップです!」の声とともに拍手が起こると、瀬戸さんは緊迫感のある表情から一転、「お疲れ様でした!」と笑顔を見せ、清原さんから花束を受け取った。

「2か月弱という撮影期間は長いようであっという間で、出演者、スタッフの皆様と非常に濃い時間を過ごさせていただきました」と挨拶した瀬戸さんは、続編が11月20日(日)から始まることについて「僕の撮影はこれで終わるわけですが、他の皆さんはこれからまた第1話が始まるということで、寒い季節になりますので、体調に気を付けて頑張ってください。また僕も…出られたらいいな、なんてね!(笑) 本当にありがとうございました!」とコメントした。

そんな続編「invert 城塚翡翠 倒叙集」では、翡翠がパートナー・千和崎真(小芝風花)と共に、完全犯罪を狙う犯人に迫っていく。なお、この放送を記念して、「霊媒探偵・城塚翡翠」全話再放送&「TVer」再配信もされる。

「invert 城塚翡翠 倒叙集」は11月20日より毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。


medium 霊媒探偵城塚翡翠 (講談社文庫)
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
invert 城塚翡翠倒叙集
¥1,826
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]