※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・レイノルズ、「ウォーキング・デッド」最終話のCMに出演&制作 歴代キャラ4人が復活

11月20日(現地時間)、「ウォーキング・デッド」がついに完結した。記念すべき最終話(シーズン11・24話)の放送中に、ライアン・レイノルズの製作会社「Maximum Effort」と放送局のAMCが制作した5つのCMが流れたという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・レイノルズ Photo by Amy Sussman/Getty Images
ライアン・レイノルズ Photo by Amy Sussman/Getty Images 全 3 枚
拡大写真

11月20日(現地時間)、「ウォーキング・デッド」がついに完結した。記念すべき最終話(シーズン11・24話)の放送中に、ライアン・レイノルズの製作会社「Maximum Effort」と放送局のAMCが制作した5つのCMが流れたという。

CMでは、同番組の12年間の歴史で命を落とした人気キャラのミルトン・マメット(ダラス・ロバーツ)、アンドレア・ハリソン(ローリー・ホールデン)、ロドニー(ジョー・アンドー・ハーシュ)、ギャレス(アンドリュー・ウェスト)が復活し再登場。ライアン自身が出演したCMもある。

ライアンは、「広告は楽しいものであるべきです。『ウォーキング・デッド』は過去10年、ほかのどんな作品よりも文化的な会話を生み出してきました。私たちはコンテンツ連動型のCMで、何人かのキャラを死から蘇らせることによって、それを称えたかったのです」とコメント。

5つのCMは、ウォーカー(ゾンビ)ならではのユーモアにあふれた内容となっている。例えばフードデリバリーサービスの「ドアダッシュ」のCMでは、荒れた地で頭だけで転がっているロドニーが、配達人に「もうちょっとこっちに来て。大丈夫だよ、咬みつきやしない。いや冗談だ、咬んじゃうよ」とおどける。

「最高におもしろい」「CMだけではなく最終話にもライアンにカメオ出演してほしかった」「最終話よりおもしろかった」などのファンの声が寄せられており、好評だ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]