パク・ソダム主演『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』より本編映像が解禁された。
>>『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』あらすじ&キャストはこちら
本作は、『パラサイト 半地下の家族』のパク・ソダムが超絶テクニックを持つドライバーを演じる痛快カーアクション。

この度解禁された本編映像は、トラブルから小さな男の子ソウォンを連れてホテルに逃げ込んだウナ(パク・ソダム)と、2人の居場所を嗅ぎつけた悪徳警官ギョンピル(ソン・セビョク)がエレベーター内で初めて対峙する、手に汗握る緊迫のワンシーン。
部下たちが客室をまわってウナを探し回るなか、ギョンピルはホテルの非常階段から、キャップを深くかぶりカートを押す客室清掃員の姿を目撃する。それは変装したウナだった。
ウナはエレベーターに逃げ込むも、扉が閉まるまであと少し…というタイミングでギョンピルに追いつかれ、密室で2人きりになってしまう。ギョンピルはおもむろに銃を取り出すと「荷物は引き取るから帰れ、俺が配送料を払う」と交渉。
応じないとみた瞬間ウナの頭を掴んで壁に思いっきり叩きつけ、カートに隠れていたソウォンも飛び出してくる。「この子の父親が俺の物を盗んだ、この子が持っているようだ。だから取り返したい」と話すギョンピルに「そのあとは?」と尋ねるウナ。ギョンピルは「悩ましいな、何しろ親を襲うのを見られているからな」とソウォンの方を一瞥、なんと金だけでなくソウォンの命まで狙っていることが判明する。
逃げ場のない密室で銃を向けられ追い込まれたウナと恐怖に怯えるソウォン。絶体絶命…と思ったその時、ギョンピルの足にソウォンが噛みつき、一瞬の隙に銃を奪い取ることに成功!
ウナに銃を向けられたギョンピルは身動きがとれなくなるものの「おじさんがすぐ迎えに行くから待ってろ」とソウォンに言い放ち、全く諦める気配を見せない。そんなギョンピルをエレベーターの中に残したまま、2人は間一髪でその場から逃げ切ることに成功するのであった…。
女子どもにも一切容赦せず、執拗に迫り来る悪徳警官の異様な様子が垣間見え、その後の一筋縄ではいかない展開を予感させる本編映像となっている。
『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』は1月20日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。