※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「だが、情熱はある」渋谷凪咲&中田青渚が“好きな人役”に

高橋海人(King & Prince)と森本慎太郎(SixTONES)が共演するドラマ「だが、情熱はある」の新キャストが発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
渋谷凪咲&中田青渚
渋谷凪咲&中田青渚 全 3 枚
拡大写真

高橋海人(King & Prince)と森本慎太郎(SixTONES)が共演する、若林正恭と山里亮太、ふたりの青春サバイバルドラマ「だが、情熱はある」。この度、渋谷凪咲と中田青渚が出演することが分かった。

「NMB48」の渋谷さんが演じるのは、山里(森本さん)が好きな相手・丸山花鈴。「中学聖日記」『ミスミソウ』『街の上で』に出演した中田さんが演じるのは、若林(高橋さん)が好きな相手・橋本智子。

「普段から山里さんのお優しく紳士的な振る舞いに心掴まれておりましたので、既に役作りの準備は万端です!」と力を込めた渋谷さんは、「連ドラ初出演という事で、緊張でいっぱいですが、素敵な共演者の皆様とご一緒させて頂ける幸せを噛み締めながら、視聴者の皆様に楽しいドラマをお届け出来るよう頑張ります!」と意気込む。

渋谷凪咲

中田さんは「楽しみな気持ちでいっぱいです。スタッフ、キャストの皆さまと共にドラマの情熱を感じながら、丁寧に役を演じていければと思っています」とコメントしている。

中田青渚

「だが、情熱はある」は4月9日より毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]