※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

思いやり溢れる恋愛アドバイスに絶賛の声「ロマンスは、デビュー前に。」 期間限定の全話無料配信も決定

日韓高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」第7話が3月9日(木)に放送。今夜の第8話では、高校生たちの気持ちがぶつかり合う。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc. 全 7 枚
拡大写真

日韓高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」第7話が3月9日(木)に放送。今夜の第8話では、高校生たちの気持ちがぶつかり合う。

今回は、前回の宝探しゲームの組分けによって、リンカに想いを寄せるドンヨプとモモカが、2人きりでソウルの夜景を見ながらディナーを楽しむデートへ。お互いに別のメンバーが気になっている2人は、“恋のお悩み相談会”を開くのだった。

「こんな短期間でドンヨプは日本語がすごく上手になった。リンカと私と話す時は、ほぼ日本語を使ってくれてるよね」と褒めるモモカに、「発音大丈夫?」と心配しつつ、「リンカは元々無口?」と切り出したドンヨプ。「実は…リンカにラブレターを書きたかったんだけど、リンカに重いって思われてるのかなって」と明かし、「例えば翻訳アプリを使って会話を繋いでいこうとすると、リンカちゃんの返事は『うん』(しか言わない)」と悩みを打ち明ける。

これにモモカは「韓国語にまだ慣れてないからだと思う」「リンカは日本語だとめちゃめちゃおしゃべりな子だから」とフォロー。さらに、「リンカは何を考えているんだろう?」と困り顔のドンヨプに、「話は聞いているけど、私が言うのは違う気がする」ときっぱりと伝えつつ、「いっぱい考えてると思うよ、リンカも。いっぱい悩んでいるから…だからいずれは自分で聞いたほうがいいよ」とアドバイス。

そんなモモカの思いやりに溢れたアドバイスの数々に、視聴者も「全私がスタンディングオベーション」「人生何週目?」「モモカちゃんいい子すぎ」と絶賛のコメントが寄せられた。

一方、宝探しゲームの組分けによって、互いに想いを寄せ合っていたジュンレとジインは別々のデートに参加。当日の早朝は、男子部屋の前をうろうろするジインを、ジュンレがそっと男子部屋の中に誘い、まだスンウォンとドンヨプが眠る男子部屋の隅で、ひそひそ話を始める。

「疲れてるよね?」と尋ねるジュンレに、「お見送りしたらもう1回寝る」とジイン。そして、さらに歩み寄ったジュンレは、愛情を確かめ合うかのように、おでこにコツン。ラブラブな展開が見られた。

そして今夜、第8話が放送。宿舎での共同生活も残り2日。最後のデートでは、全員の素直な気持ちがぶつかり合う。両想いとなり、次週に控えた最終回で一緒に宿舎を出ることができるのは誰か? クライマックスへと突入する第8話も見逃せない展開となりそうだ。

なお、3月21日(火)0時~23時59分まで、全話を一挙期間限定で無料配信することも決定した。

「ロマンスは、デビュー前に。」は毎週木曜日22時~ABEMAにて放送中(全9話)。


ABEMA/Cafeはこちら

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]