※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリヴィア・コールマンの魅力に迫る『エンパイア・オブ・ライト』インタビュー映像

映画『エンパイア・オブ・ライト』ブルーレイ+DVDセットのリリースを記念して、主演のオリヴィア・コールマンの魅力を語る、特典のインタビュー映像がシネマカフェに到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『エンパイア・オブ・ライト』© 2023 20th Century Studios.
『エンパイア・オブ・ライト』© 2023 20th Century Studios. 全 7 枚
拡大写真

映画『エンパイア・オブ・ライト』ブルーレイ+DVDセットのリリース(※5月26日)を記念して、主演のオリヴィア・コールマンの魅力を語る、特典のインタビュー映像がシネマカフェに到着した。


>>『エンパイア・オブ・ライト』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、1980年のイギリス南岸の静かなリゾート地を舞台にした、愛と友情と絆を描いた感動作。

「第80回ゴールデングローブ賞」主演女優賞(ドラマ部門)にノミネートされ、賞レース常連のオリヴィア。本作では、辛い過去を経験し、心に闇を抱える、映画館「エンパイア劇場」で働く主人公ヒラリーを演じている。

サム・メンデス監督は、彼女は現場で真剣に取り組むものの、深刻にはならず、現場の雰囲気を軽く楽しくさせていたと明かし、エリス役のコリン・ファースも、彼女が先導役としてキャストに影響を与えていたおかげで、とても楽しい現場だったとふり返っており、映像では、フランクにキャストやスタッフたちとコミュニケーションを取り、現場の士気を高める様子が垣間見える。

一方、オリヴィアの演技については、撮影総指揮のマイケル・ラーマンが「最高だ」と絶賛。テイク1で見事に演じる彼女への尊敬の想いを熱弁。彼女が恋をするスティーヴン役のマイケル・ウォードは「彼女は自分をさらけ出しヒラリーを体現した。直感を信じてるんだ」と演技への深い理解を語った。


デジタル配信中(購入/レンタル)
5月26日(水)ブルーレイ+DVDセット発売
『エンパイア・オブ・ライト』
コピーライト:© 2023 20th Century Studios.
エンパイア・オブ・ライト ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
¥4,174
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]