ルカ・グァダニーノ監督(『君の名前で僕を呼んで』)の新作『Challengers(原題)』の予告編が解禁された。
主なキャストはゼンデイヤ(『スパイダーマン』シリーズ)、ジョシュ・オコナー(「ザ・クラウン」チャールズ皇太子役)、マイク・ファイスト(『ウエスト・サイド・ストーリー』リフ役)。
ゼンデイヤは元天才テニス選手でコーチに転身したターシ、マイクは連敗中のテニスチャンピョンでターシの夫アート、ジョシュはターシのかつての恋人であり親友であったテニス選手のパトリックを演じている。3人は10代の頃に知り合い、つるんだ仲。予告編では若い頃のターシがベッドの上でアートとパトリックの両者にキスをしているというシーンもある。
大人になり、ターシはアートの妻となり、コーチとしてそばにいた。不調の夫アートの再起をかけ、「チャレンジャーズ・ツアー・トーナメント」への出場を説得する。アートは出場することを決めるが、自分の対戦相手がパトリックであることを知ると、修羅場と大きな競争を繰り広げることになる…。
グァダニーノ監督によると、ゼンデイヤは今作の役作りのために元プロテニス選手のブラッド・ギルバートから3か月のトレーニングを受けたという。同氏は今作のコンサルタントも務めている。
『Challengers』は9月15日全米公開予定。