※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼンデイヤ、シドニー・スウィーニーら「ユーフォリア」ファミリーがアンガス・クラウドを追悼

「ユーフォリア/EUPHORIA」のフェズ役で人気を集めたアンガス・クラウドが亡くなったことを受け、同ドラマの主演を務めているゼンデイヤ(ルー役)が追悼メッセージを発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼンデイヤ&アンガス・クラウド Photo by Matt WinkelmeyerVF22WireImage for Vanity Fair
ゼンデイヤ&アンガス・クラウド Photo by Matt WinkelmeyerVF22WireImage for Vanity Fair 全 2 枚
拡大写真

「ユーフォリア/EUPHORIA」のフェズ役で人気を集めたアンガス・クラウドが亡くなったことを受け、同ドラマの主演を務めているゼンデイヤ(ルー役)が追悼メッセージを発表した。

「アンガス(コナー)の無限の美しさは、言葉ではとてもいい表すことができない。この人生で彼に出会い、ブラザーと呼び、彼の温かくてやさしい瞳や明るい笑顔を見たり、楽しい笑い声(いま、それを思い出して私も笑顔になっている)を聞けるチャンスを得られたことにとても感謝している」とインスタグラムにアンガスの白黒写真と共に投稿。

「大好きな人のことを話す時に、よく『どんな場所でも明るく照らしてくれるような』という表現を使うと思うけれど、まさに彼は本当に明かりで満たしてくれる人だった。彼のことはそんなふうに覚えていたい」と続けた。



キャシー役のシドニー・スウィーニーは、インスタグラムにアンガスとの楽しそうな2ショット写真や動画を投稿。「アンガスはすごくやさしくてオープンな人だった。投稿するのがこんなにも難しいと感じるのは初めて。言葉を探し出すのも苦しいです。あなたが思っている以上に、みんな寂しくなると思う。でも、一生のうちにあなたと知り合えたことはとても幸せだと思うし、あなたに出会った人みんな、同じように感じていると思う」とつづった。



ほかにも、ストーム・リード(ジア役)、コールマン・ドミンゴ(アリ役)、ジャヴォン・ウォルトン(アッシュトレイ役)ら「ユーフォリア」ファミリーが、SNSでアンガスへの想いを投稿している。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]