※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星、“大好きな場所”北海道で撮影した24年カレンダー発売

俳優・横浜流星の2024年カレンダーが、12月4日(月)に発売することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
横浜流星2024年カレンダー(C)KADOKAWA
横浜流星2024年カレンダー(C)KADOKAWA 全 3 枚
拡大写真

俳優・横浜流星の2024年カレンダーが、12月4日(月)に発売することが分かった。

「初めて恋をした日に読む話」や「着飾る恋には理由があって」、「新聞記者」などに出演し、佐藤浩市とW主演を務める『春に散る』が現在公開中、2025年の大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」の主演にも決定し、日本を代表する俳優のひとりへと成長を遂げた横浜さん。

今回発売が決定した来年の横浜さんのカレンダーは、“ワイルドな大自然とレトロな街並み”が舞台。自身が選んだお気に入りの地・北海道でオールロケを行い、旭川の雄大な風景と小樽の街並みをバックにそれぞれ撮影した。

大自然の中で見せる生命力あふれる表情と、レトロな街並みに映える洗練された佇まい。雰囲気の異なる2つの街で撮影することで、横浜さんの持つ正反対の魅力を同時にとらえた。

ボートを楽しむ自然体や、スーパーブルームーンに照らされ、美しい小樽の夜景を望む幻想的な一枚など、ここでしか見ることのできない写真たちは、B5サイズのカードタイプで収録。カレンダーとして楽しんだあとも、長く飾って鑑賞することができる。

雰囲気の異なる2パターンの撮影に臨んだ横浜さんは、「どちらも、スケールの大きな写真に仕上がっていると思います」と自信を見せ、「北海道は、空気が澄んでいて、自然に囲まれていて、僕自身大好きな場所です。リラックスした雰囲気が表情に出ていると思うので、是非楽しんで頂きたいです!」とメッセージを寄せている。

また、ネット書店での購入特典・ポストカード(後日詳報)に加え、FC限定お渡し会が4年ぶりに開催されることも決定した。

「横浜流星2024年カレンダー」は12月4日(月)発売。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]