※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Hulu初のオリジナル韓ドラ「プレイ・プリ」“推し”に推される60秒予告&新ビジュアル

Hulu初のオリジナル韓国ドラマ、Huluオリジナル「プレイ・プリ」から、配信開始を前に“推し”に推される本予告と新ビジュアル解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
Huluオリジナル「プレイ・プリ」© HJ Holdings, Inc
Huluオリジナル「プレイ・プリ」© HJ Holdings, Inc 全 10 枚
拡大写真

「愛の不時着」×「梨泰院クラス」制作陣が、キム・ヒャンギとシン・ヒョンスンを主演に迎えたHulu初のオリジナル韓国ドラマ、Huluオリジナル「プレイ・プリ」。この度、配信開始を前に“推し”に推される本予告と新ビジュアル解禁。さらに制作発表イベントの実施&配信も決定した。

原作は、韓国で累計閲覧数1億回、グローバルでも累計閲覧数2.1億回(2022年12月時点)、LINEマンガで配信中の日本国内累計閲覧数は2,000万回以上(2023年11月時点)を記録する2F(イエフ)による大人気WEBマンガ「プレイリスト」。

韓国で最注目の若手俳優キム・ヒャンギとシン・ヒョンスンを迎え、女子大生と超人気アイドルの秘密の恋を描く。

今回新たに解禁された60秒予告では、シン・ヒョンスン演じる超人気アイドル<レビ>ことドグクが、キム・ヒャンギ演じる正体不明の覆面女子大生シンガー<プリ>とのコラボを実現させるため、少しずつ<プリ>の正体に近づいていく様子が描かれている。

ドグクはアイドルとして活躍するものの、慣れない俳優業や自分らしくない楽曲のリリースに“素顔の自分”を表現できず迷走中。自分が本当に歌いたい楽曲を制作するために何とか<プリ>を見つけ出したい一心で、わずかな手掛かりを頼りに奔走する。

一方、あくまでも趣味の弾き語りとして動画を投稿し、登録者数10万人を誇る人気音楽インフルエンサーにまで成長した<プリ>の本当の姿は、平凡な大学生活を送っているハンジュ。だが、それは誰にもバレてはいけない彼女だけの秘密。音楽嫌いの家族を気にして、こっそりギターを弾いていたハンジュはいつの間にか音楽に対する“本当の気持ち”も隠して毎日を過ごしていた。

しかし、ある日、超人気アイドルであるドグク(=レビ)にフォローされ、さらに突然目の前にドグクが現れたことでハンジュ(=プリ)の日常は一変。<プリ>の正体はハンジュなのではないかと、ドグクは持ち前の真っすぐさと粘り強さで猛烈にアプローチしていくが、ハンジュは突然“推される”日々に戸惑いを見せる。

何としても秘密を守るため、あの手この手で否定するが、それでもハンジュのそばに居続けるドグク。<プリ>を見つけるためにハンジュに近づいたドグクだったが、ハンジュの素顔を知っていくうちに少しずつ“本当の気持ち”に気づいていく。ハンジュもドグクがなぜ<プリ>を探すのかという純粋で正直な想いを聞き、徐々に自分だけが知る人気アイドル、ドグクの素顔に触れていき――。

正反対のようで、どこか似ている2人が“素顔の自分”と“本当の気持ち”を探す、誰にも言えない2人だけの“非公開”ラブストーリーが繰り広げられる。

★「プレイ・プリ」制作発表イベント、配信決定

また、配信を直前に控えた11月17日(金)13時から、Hulu公式YouTubeにて「プレイ・プリ」制作発表イベントを配信することが決定。ハンジュ役キム・ヒャンギ、ドグク役シン・ヒョンスン、そしてマクチュン役のヨンオが登場。本作の魅力や撮影中の裏話などをたっぷりと語る予定だ。

Huluオリジナル「プレイ・プリ」は11月18日(土)より毎週土曜正午~Huluにて2話ずつ配信。


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]