ユニバーサル・ピクチャーズよりヴァンパイア映画『Abigail(原題)』の予告編が解禁となった。
予告編はある犯罪集団が5000万ドルの身代金を目当てに、バレエ帰りの大富豪の娘アビゲイルを誘拐するシーンからスタート。集団の一味であるジョーイはアビゲイルを気にかけ、「私たちの言う通りに、いい子にしていればすぐに終わるからね」と指切りをして約束する。
しかし、アビゲイルは誘拐“されている”身でありながら、「これからあなたたちに起こることを、残念に思う」と意味深なことを言い出す。
ある屋敷にアビゲイルを監禁したジョーイたちだったが、実は監禁されたのはジョーイたちの方だった。出入り口や窓を完全に封鎖され戸惑うジョーイたち。アビゲイルがなにかを知っているかもしれないと察し、事情を聞きに行く。
するとアビゲイルはいとも簡単に手首にかけられていた手錠を外し、文字通り牙をむく。アビゲイルはバレリーナ・ヴァンパイアだったのだ。ジョーイたち一行は、宙を舞い、踊りながら攻撃してくるアビゲイルと死闘を繰り広げることになる。
キャストはジョーイ役にメリッサ・バレラ、犯罪集団のメンバーとしてダン・スティーヴンス、キャスリン・ニュートン、故アンガス・クラウドらが出演。監督は『スクリーム(2022)』『スクリーム6』でメリッサと組んだマット・ベティネッリ=オルピン&タイラー・ジレット。4月19日全米公開予定。