※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】東京ディズニーリゾート40周年がグランドフィナーレ!アニバーサリーのラストを彩るスペシャルグッズでお祝いしよう

3月31日(日)まで開催中の東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”がグランドフィナーレを迎え、「この夢はこれからも続いていく」ということを意味する~Everlasting Dreams~をテーマに、ラストを飾るスペシャルグッズが登場している。

最新ニュース レポート
注目記事
東京ディズニーリゾート40周年がグランドフィナーレ!アニバーサリーのラストを彩るスペシャルグッズでお祝いしよう
東京ディズニーリゾート40周年がグランドフィナーレ!アニバーサリーのラストを彩るスペシャルグッズでお祝いしよう 全 14 枚
拡大写真

3月31日(日)まで開催中の東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”がグランドフィナーレを迎え、「この夢はこれからも続いていく」ということを意味する~Everlasting Dreams~をテーマに、ラストを飾るスペシャルグッズが登場している。

40周年の思い出を大切に残せるグッズとしては、40周年を彩ってきた思い出のグッズたちを宝物として残すことができる小物入れや、グランドフィナーレのスペシャルグッズが登場。小物入れはホワイトを基調としたボックスとローズピンクに輝く40周年ロゴのエンブレムが特徴的なデザインで、蓋の内側にはドリームガーランドやカンバッジなどを付けることができる仕様になっている。

40周年の余韻に浸れるグッズとしては、ホワイトを基調としたオルゴール。そっと蓋を開けると、40周年のテーマソング「リビング・イン・カラー」が流れる。また、アニバーサリーのフィナーレを盛大に祝うデザインを施したアクリルブロックやグラスセットなども登場。アニバーサリーイヤーならではの祝祭感あふれるグッズで、40周年の余韻に浸ってみて。

また、ディズニーの仲間たちとの40周年の思い出を胸に、夢がずっと続いていくことを描いた、キラキラ輝くグッズも登場。クリアホルダーセットは、色とりどりのドリームガーランドや、キラキラ輝くホログラムなどが施された3種類の異なるデザイン。また、5枚セットのポストカードは、それぞれグラデーションカラーが特徴で、大切な人へメッセージを送ることはもちろん、記念にとっておくのもおすすめだ。

自宅でもアニバーサリーのフィナーレを感じることができるグッズとしては、アニバーサリーのフィナーレを祝うにぎやかなアートやモチーフが施された、白を基調としたプレートとマグカップも見逃せない。自宅の食卓で40周年の思い出に会話を弾ませたり、部屋に飾ったり、様々な用途で、さりげなく40周年の思い出をよみがえらせてくれるグッズだ。

そしてグランドフィナーレを祝うお菓子として、祝祭感あふれるデザインのパッケージのお菓子が登場。カラフルなガーランドと様々なキャラクターがデザインされているチョコレート、ミッキーマウスとミニーマウスがプリントされたクッキーに、ふわふわの食感にチョコクリームとストロベリーチョコクリームの味わいが特徴のマシュマロも登場した。

40周年の締めくくりにパークを楽しめる身に着けグッズとしては、40周年ならではのグッズとして、グランドフィナーレデザインのガーランドをはじめ、グランドフィナーレデザインのディズニーキャラクターたちが手描き風に表現されたビッグシルエットのTシャツやトートバッグ。

トートバッグは光沢のあるオーロラカラーが特徴で、普段のファッションのアクセントとしてもおすすめだ。パークでは一緒に手持ちバルーンを合わせて、40周年を締めくくるコーディネートを楽しんでみては。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney
As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]