※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「Eye Love You」テオことチェ・ジョンヒョプ、休日に東京散策Vlogをアップ

二階堂ふみ主演の火曜ドラマ「Eye Love You」で韓国人留学生ユン・テオを演じて話題を呼んでいるチェ・ジョンヒョプが、東京を散策するVlogをアップ。ドラマで“沼落ち”した日本のファンからのコメントが寄せられている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「Eye Love You」
「Eye Love You」 全 2 枚
拡大写真

二階堂ふみ主演の火曜ドラマ「Eye Love You」で韓国人留学生ユン・テオを演じて話題を呼んでいるチェ・ジョンヒョプが、東京を散策するVlogを所属事務所の公式YouTubeチャンネルにアップ。ドラマで“沼落ち”した日本のファンからのコメントが数多く寄せられている。

本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂さん)と、超ピュアな韓国人留学生ユン・テオの恋模様を描くファンタジック・ラブストーリー。

地上波放送終了後より配信しているNetflixでは、週間TOP10(日本)で2週連続の2位を記録したほか(1月29日~2月4日集計、1位は「不適切にもほどがある!」)、「TVer」「TBS FREE」「U-NEXT Paraviコーナー」では心の中では韓国語で話すテオの“心の声”字幕付きSPバージョンも配信中とあって、2回、3回と視聴リピートするファンも続出している。

そんな本作の撮影合間をぬってアップしてくれた「JONGHYEP VLOG:ひとりだけで東京」では、ジョンヒョプはニット帽のラフな姿で登場し、「日本に仕事で来ています」と挨拶しながら東京タワーの近くを散策。

歩きながら、出演ドラマ「無人島のディーバ」のOST「You're living like the season」(Sandeul)を聴いていることを教えてくれたり、カフェに入るとテラス席で一生懸命にセリフの練習をする様子も。

東京での休日をリラックスして楽しんでいるジョンヒョプに、「演技とは違う日常を見せてくれて嬉しい」「貴重な休日に動画を撮ってくれてありがとう」「ドラマ頑張ってください!」「しっかり沼りました」「ドラマ何度も繰り返し観てます」などなど、日本語のコメントも多数寄せられている。

ジョンヒョプが出演する「Eye Love You」第3話では、侑里が経営する「Dolce & Chocolat.」にインターンとしてやってきたテオが、公私混同すれば花岡(中川大志)に知られ採用取り消しになってしまうかもと急によそよそしい態度をとるようになったことで、侑里がパニック状態に。

それでもテオのアイディアで無事「ショコラフェスティバル」を成功させた2人は、“韓国式指切り”でバレンタインが終わったらデートをする約束を交わし、視聴者をときめかせたばかり。

「Eye Love You」第4話

第4話あらすじ(2月13日放送)
バレンタインが終わったらデートをする約束をした侑里(二階堂ふみ)とテオ(チェ・ジョンヒョプ)だったが、「バレンタインが終わったらって、具体的にいつ?」とまたもソワソワが止まらない侑里。さらには、韓国語が得意な仁科(鳴海唯)とテオが職場で楽しげに話す様子も目に入り、ますます気分が落ち着かない。

一方、侑里にリナリアの花を贈ったのがテオだと知った花岡(中川大志)は、これまでとは違う侑里の態度がより一層気になり始める。その傍らでは、新しい彼氏を作ろうと意気込む真尋(山下美月)が、ショコラフェスティバルで出会った小野田(清水尋也)に照準を絞っていた。

侑里とテオはバレンタインの日の夜にデートすることを決め、心躍らせて当日を迎える。しかし、納品予定のいちごが到着しないというトラブルが発生! 急遽花岡とテオの2人が地方の農園へ向かうことになり、待ちわびた初デートの雲行きが怪しくなっていく…。

「Eye Love You」は毎週火曜22時~TBS系にて放送中。


《上原礼子》

「好き」が増え続けるライター 上原礼子

出版社、編集プロダクションにて情報誌・女性誌ほか、看護専門誌の映画欄を長年担当。海外ドラマ・韓国ドラマ・K-POPなどにもハマり、ご縁あって「好き」を書くことに。ポン・ジュノ監督の言葉どおり「字幕の1インチ」を超えていくことが楽しい。保護猫の執事。LGBTQ+ Ally。レイア姫は永遠の心のヒーロー。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]