※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村倫也が王子様に、生見愛瑠が初登場!「LIFE!春 君の声が聴きたいSP」

「LIFE!春 君の声が聴きたいSP」に中村倫也と生見愛瑠が出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「LIFE!春 君の声が聴きたいSP」
「LIFE!春 君の声が聴きたいSP」 全 4 枚
拡大写真

「LIFE!春 君の声が聴きたいSP」に中村倫也と生見愛瑠が出演することが分かった。

内村光良率いる人気コント番組「LIFE!」。今回は、子どもや若者の幸せを考える「君の声が聴きたい」プロジェクトとのコラボとなっており、15分拡大版で放送。

内村さん、川西賢志郎、じろう、田中直樹、塚地武雅、西田尚美といったお馴染みのメンバーに加え、同プロジェクトメンバーの中村さん、ラランド・サーヤ、初登場となる生見さんをゲストに迎える。

今回、6年ぶりの出演となる中村さんは、じろうさんとの二人芝居で王子様役に挑戦。「久しぶりなので、緊張しました!笑 じろうさんのキャラクターがあまりに強烈なので、のまれないように必死で演じ切りました」とコメント。独特のストーリーで息の合ったかけあいを見せる。

一方、生見さんは、人気シリーズコント「俺は継がない」に出演。コント収録を終え、「内村さんとコントをするのが初めてだったので、すごく新鮮で楽しかったですし、面白くて自然に笑ってしまって、すごく楽しい現場でした!!」とふり返る。内村さんとじろうさんによるアドリブ本気芸に、生見さんが抱腹絶倒する。

ほかにも、人気シリーズコント「宇宙人総理」新作も2年ぶりに登場。

なお、プロジェクトキービジュアルも公開された。各波で主なテーマとする、“親子を見つめ直す”・“性とジェンダー”・“若者たちの声”などを散りばめたワンダーランドに、プロジェクトメンバーが登場するデザインとなっている。

「LIFE!春 君の声が聴きたいSP」は5月3日(金・祝)21時30分~NHK総合にて放送。


THE やんごとなき雑炊
¥1,870
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
生見愛瑠1st写真集 はじまり。
¥2,090
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]