※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「全人類が共感」「しょうがない」ダイアン津田、鈴木亮平に惚れる?「リブート」メイキング映像

また新たな展開を見せ、話題となっているドラマ「リブート」の公式SNSにて、安藤役・津田篤宏(ダイアン)が主演の鈴木亮平との現場エピソードを明かすメイキング映像が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「リブート」4話©TBS
「リブート」4話©TBS 全 4 枚
拡大写真

また新たな展開を見せ、話題となっているドラマ「リブート」の公式SNSにて、安藤役・津田篤宏(ダイアン)が主演の鈴木亮平との現場エピソードを明かすメイキング映像が公開された。

本作は、妻殺しの罪を着せられたパティシエ・早瀬陸(松山ケンイチ)が、警視庁の悪徳刑事・儀堂(鈴木亮平)の顔に変え(=リブートする)、真犯人を見つけ出そうとするサスペンスドラマ。

合六(北村有起哉)の保管する100億円相当の商品が盗まれ、犯人の疑いをかけられた早瀬が、自らの正体を明かすこととなった第4話。本物の儀堂が暴れまわり、冬橋(永瀬廉)の過去に迫るかのような次回の予告編も公開され、SNSでは考察合戦が一段と盛り上がりを見せている。

今回SNSに投稿されたのは、撮影を終えた津田のコメント映像。津田演じる安藤は、合六の裏組織の幹部で実務担当。埋められるシーンにて、「大好きになりました」という鈴木との撮影エピソードを告白。そして、鈴木が津田に優しく声を掛けるその様子も公開された。

視聴者からは「本当に埋められて撮影してたんですね」、「本人が埋まってたんだ!」といった驚きの声や、「鈴木さんに惚れちゃうのはしょうがないですよねー」、「亮平さんの魅力に『ええ男やわ』ってなっちゃう気持ち、全人類が共感してます」、「津田さんリブートしてないかな」、「もう安藤さん見れなくなるの寂しい」など様々なコメントが見られた。

第5話あらすじ(2月22日放送)
本物の儀堂(鈴木亮平)を追うため、手を組んだ早瀬(鈴木亮平)と一香(戸田恵梨香)。しかし儀堂の背後には、合六(北村有起哉)率いる巨大な闇の組織が。鍵を握るのは、冬橋(永瀬廉)――。

「リブート」は毎週日曜日21時~TBSにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]