※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、AKBうっとり美乳ランキング発表に「楽しみにして!」と自信!?『※AKB調べ』

213:AKB48グループのメンバー240人にさまざまなテーマでアンケートをとり、彼女たちの本音や指向、考え方などをランキング形式で紹介していく新バラエティ番組『※AKB調べ』が、フジテレビ系列で10月15日(水)24時25分よりスタート。

最新ニュース スクープ
注目記事
拡大写真
AKB48グループのメンバー240人にさまざまなテーマでアンケートをとり、彼女たちの本音や指向、考え方などをランキング形式で紹介していく新バラエティ番組『※AKB調べ』が、フジテレビ系列で10月15日(水)24時25分よりスタート。初回収録後に指原莉乃(HKT48)と土田晃之が取材に応じ、初回のテーマとなる「AKBのうっとり美乳No.1」について語った。



普段は選抜総選挙、番組の出演、公演の立ち位置など、常にファンやスタッフに選ばれる立場の彼女たちが、この番組では「選び」「発信する」側になるという、これまでにありそうでなかったマーケティングバラエティ。初回は、AKBメンバーが同じAKBの中から選んだ「うっとり美乳No.1」を大発表する。



収録後、取材に応じた指原は「途中で凄い映像がありましたよね。恥ずかしがっている女の子を4~5人で囲んで、おっぱいを触る(笑)」と打ち明けると、土田も「ファンの人たちが週刊誌などでグラビアを見て感じているのではなく、実際に着替えを見たり、実際に触ったりしている子たちが、あの子の胸が綺麗と言っている。きっとファンの人にはたまらない内容」と番組をアピール。さらに、指原は「名取稚菜ちゃんというおっぱいが大きい子のおっぱいを自宅で楽しめる方法が放送されます!」と語り、土田も「これは凄いね」と笑っていた。



さらに、土田に指原がランクインするならどんなランキングになるかを予想してもらうと、「胸がないランキング」とすかさずコメント。すると指原は「がっかりおっぱいランキング」と言って笑いつつも、「私、番組内で出ますけど、“美乳ランキング”で何票か入っていますからね! 楽しみにしてください!!」と負けじと応戦。しかし、土田は「あんなの信じちゃダメだよ。いつも指原がお菓子を配っている女の子たちが入れてくれたんでしょ(笑)」と一蹴し、取材陣を笑わせていた。



■『※AKB調べ』

2014年10月15日 24:25~24:50(フジテレビ)

《編集部@テレビドガッチ》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]