※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プリンス、死の数日前に“薬物過剰摂取”の治療!?

プリンスは死の数日前、薬物過剰摂取に対する治療を受けていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
プリンス-(C)Getty Images
プリンス-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
プリンスは死の数日前、薬物過剰摂取に対する治療を受けていたようだ。

21日(現地時間)にペイズリー・パークの自宅兼スタジオのエレベーター内で死亡しているところを発見される前の今月15日(現地時間)、プリンスはプライベートジェットでの飛行中にインフルエンザが悪化したことにより病院へと搬送されたと複数の関係者が「TMZ」に伝えたと報じられていたが、その真相は全く違うものだったようだ。

アトランタ公演からミネソタ州の自宅まで帰る途中、到着まであと48分という距離で、緊急着陸となり病院搬送されていたが、その際医師団からアヘン剤の効果を抑える「セーブショット」が投与されていたという。

プリンスは医師たちより病院で24時間安静にするようにと言われていたが、個室の確保が出来なかったために、その後また自宅へとプライベートジェットで向かったと前述の関係者たちは「TMZ」に話していた。

ほかの情報筋は、病院を去ったときのプリンスの体調は思わしくなかったと語っている。

プリンスの正式な死因についてはまだ明らかになっていないが、ミネソタ警察当局は、調査を進めるにあたってその病院での記録を参考にしたいと考えているようだ。

プリンスの代理人はこれらの主張に対してまだ正式コメントを出していない。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]