※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢野聖人&竹内涼真&福山康平が登場!「男子旅」がレギュラー放送へ

全国無料のBS テレビ局・Dlifeが8月8日(月)に放送したDlifeスペシャル「男子旅」が、10月よりレギュラー放送することがこのほど決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
矢野聖人 竹内涼真 福山康平
矢野聖人 竹内涼真 福山康平 全 2 枚
拡大写真
全国無料のBS テレビ局・Dlifeが8月8日(月)に放送したDlifeスペシャル「男子旅」が、10月よりレギュラー放送することがこのほど決定した。

Dlifeが初のオリジナル旅番組「男子旅」は、いま注目の若手俳優3人が、ロードバイクや車などで「神宿る処」へ“ホンキで遊ぶ”男子旅を決行する姿を描いた番組。女性に向けて、女性が「気になる・見たい」と感じる要素で構成された本番組は、“気になり始めている若手俳優の素顔”、“美しい日本の景色”、“地元グルメ”などが満載となっている。

今月初旬に放送されたDlifeスペシャル「男子旅」は、千葉雄大、久保田悠来、磯崎亮太の北海道知床の旅を追いかけた。そして、レギュラー化となって記念すべき初回放送を飾るのは、「リーガル・ハイ」「GTO」の矢野聖人、「時をかける少女」や現在公開中の『青空エール』で注目を集めた竹内涼真、そして『予告犯』のヒョロ/ネルソン・カトー・リカルテ役で俳優としてデビューを果たした、福山康平ら注目の若手俳優3人。

出演にあたり、矢野さんは「一緒に何かを成し遂げる事で僕らの仲が深まればいいなと思っています!」と語り、竹内さんは「汗を流して、男らしい旅にしたいです!」と意気込んだ。また、そんな2人に対して福山さんは「現地の温かい方に触れたり、自然とか景色を楽しみながら、聖人くん涼真くんについて行きたいと思います!」とコメントした。

今回は、瀬戸内の今冶から尾道へしまなみ海道をロードバイクで駆け抜け、“ホンキで遊ぶ”男子旅行を決行。イルカと戯れ、キャンプファイヤーで語らい、水平線に落ちる夕陽を共に見る。瀬戸内の美しい風景を背にその場所ならではの出会いや発見、そして時折見せる彼らの素の表情…などなど見どころがぎゅっと詰まっているようだ。

「男子旅」は10月より全国無料のBSテレビ局・Dlifeにて放送予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]