想いも姿も“イメチェン”りゅうちぇるに「かっこいい」の声続出!「アナザースカイ」

今田耕司とモデルで女優の中条あやみがMCを務める「アナザースカイ」の2月23日放送回に、モデルのりゅうちぇるが出演。思い出の地・グアムで同じ境遇の人々に「勇気と希望を届けたい」と語るりゅうちぇるさんにSNS上から賛辞の声が続々寄せられている。

最新ニュース スクープ
「アナザースカイ」ゲスト:りゅうちぇる
「アナザースカイ」ゲスト:りゅうちぇる 全 3 枚 拡大写真
今田耕司とモデルで女優の中条あやみがMCを務める「アナザースカイ」の2月23日放送回に、モデルのりゅうちぇるが出演。思い出の地・グアムで同じ境遇の人々に「勇気と希望を届けたい」と語るりゅうちぇるさんにSNS上から賛辞の声が続々寄せられている。

先日妻でモデルのぺこが妊娠、父親になることを発表したりゅうちぇるさん。メイクやファッションもこれまでとは変わりイメチェンしたりゅうちぇるさんに、SNSでは「久しぶりに見たけどめっちゃ変わった」「メイクをナチュラルに変えててイケメンになったな」など新鮮な驚きとイケメン化を評価するコメントが続々と投稿された。

りゅうちぇるさんにとっての“アナザースカイ”グアムは、3年前にぺこさんと初めての海外旅行で訪れた地で、自分の地元と似ている点が気に入って何度も足を運ぶようになったそう。インスタのフォロワー数が100万人超を誇り“SNS時代の申し子”のようなりゅうちぇるさんにとって、SNS映えするスポットが溢れているグアムは最高に楽しい場所の様子。番組では1枚のカットを載せるためにマネージャーに100枚以上も連写してもらう様子や、ファッションについて「80、90年代の洋服が好きで、その時代の映画からアイデアを取り入れてる」といったコメントも紹介された。

スタジオとは一風変わってカラフルなTシャツとメイクのりゅうちぇるさんに視聴者からは「女の子っぽ過ぎないか?」「可愛いなあー!」などの声とともに、「すごくしっかり喋る」などそのコメント力を評価する投稿も。

中学時代にいじめられた経験を乗り越え、高校入学時にはじめたTwitterが話題になり学校の人気者に、そこから読者モデルとなり現在に至ったりゅうちぇるさんがラストで「自分を表現するのが怖いと思ってる人に勇気と希望を届けたい」と今後の夢を口にすると、SNS上には「好きなものを追求していて自分の世界観を極めてて人生楽しそう」などその生き方に憧れるツイートとともに、「多感な十代で自分を100%%出すなんて並大抵の気持ちじゃできない」「りゅうちぇる見て涙出る わたしもがんばろう」「今まで以上にかっこいいと思った」など、これまでのイメージを覆す“芯の強さ”に感動したというコメントが続出。

「こんな強い男性と結婚出来たぺこりんまじで凄い見る目しかない」と、彼を支えるぺこさんへの賛辞も含め、りゅうちぇるさんへの賞賛の声が現在も投稿され続けている。

《笠緒》

この記事の写真

/

特集

友だち追加