※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田裕貴は100歳までどう生きる!?「ホンマでっか!?TV」

明石家さんまが司会を務め、強烈キャラクター評論家軍団、パネラーたちと爆笑サイエンストークを繰り広げる「ホンマでっか!?TV」の9月19日(水)今夜放送回に、俳優の山田裕貴がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
山田裕貴「ホンマでっか!?TV」(C)フジテレビ
山田裕貴「ホンマでっか!?TV」(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
明石家さんまが司会を務め、強烈キャラクター評論家軍団、パネラーたちと爆笑サイエンストークを繰り広げる「ホンマでっか!?TV」の9月19日(水)今夜放送回に、俳優の山田裕貴がゲスト出演する。

今回山田さんを迎えてお届けするのは2つのテーマ。「100歳までをどう生きるか」パートでは「5世代が一緒に暮らせる4世帯住宅が登場!?」などの“ホンマでっか!?”な情報や今年で63歳を迎えたさんまさんが100歳までどんな生き方をイメージしているのか? などについて評論家たちとトークが展開。

「ホンマでっか!?ランキング~本当に使える!!アラフォーからの大人のモテ仕草ランキング~」パートではアラフォーからの大人のモテ仕草をランキング形式で紹介していく。

戦隊ヒーローとして俳優デビューを飾り、その後映画とビッグスケールに展開した「HiGH&LOW」シリーズや『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などの作品で注目を浴びると、大河ドラマ「おんな城主 直虎」への出演や話題作「僕たちがやりました」、豪華キャストが集結した『亜人』に『あゝ、荒野』などでその認知度をアップさせた山田さん。

今年は『となりの怪物くん』に『万引き家族』『虹色デイズ』『センセイ君主』と4本の映画が公開。この夏クールのドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で演じたマザコン新人ケースワーカー役も話題となるなど、一躍人気俳優の仲間入りを果たした。

山田裕貴/『あゝ、荒野』完成披露上映会舞台挨拶
そんな山田さんの映画最新作としてこの秋公開されるのが『あの頃、君を追いかけた』

台湾で空前の大ヒットを記録した青春映画を日本を舞台に蘇らせた同作。「乃木坂46」齋藤飛鳥、「この世界の片隅に」などの松本穂香らが共演するほか、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介らフレッシュな面々が集結。

主人公・水島浩介は悪ふざけが過ぎて教師に激怒され、優等生・早瀬真愛をお目付け役にされてしまうのだが彼女は中学時代からの憧れ。やがてあることがきっかけで2人の距離は一気に縮まっていく…というストーリーが展開する。

『あの頃、君を追いかけた』(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ
『あの頃、君を追いかけた』は10月5日(金)より全国にて公開。

「ホンマでっか!?TV」は9月19日(水)21時~フジテレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]