※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子「3日間泣いていた」共演者を好きになった過去を告白「グータンヌーボ2」

「グータンヌーボ2」。2月12日(火)深夜の放送回に、釈由美子と平野ノラがロケゲストに登場。大人の女性の魅力たっぷりのトークを繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「グータンヌーボ2」(C)KTV
「グータンヌーボ2」(C)KTV 全 6 枚
拡大写真
長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」。2月12日(火)深夜の放送回に、釈由美子と平野ノラがロケゲストに登場。大人の女性の魅力たっぷりのトークを繰り広げる。

4人のMC陣の中から、毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行、台本無し&据え置きカメラのみという密室空間でゲストと語り合う本番組。今回はMCからは長谷川さんが、そして同い年で既婚者という共通点がある、女優・釈さんとお笑い芸人・平野さんと3時間を過ごす。

「グータンヌーボ2」
釈さんは2歳半、長谷川さんは9歳と7歳の子どもをもつママ。釈さんが先輩ママの長谷川さんに「子どもの成長ってあっという間って聞くけど本当?」と質問したことから、子育て事情で大盛り上がり。長谷川さんも「息子が周りから『お前の母ちゃん女優だろ?』『女優の作った弁当ってどんななんだ?』と聞かれる」と打ち明けるなど、母親の一面に注目。

そして、話題は恋愛へ…。釈さんから「共演者を好きになったことはある?」と踏み込んだ疑問に、平野さんが「“ある3人”とだったら浮気していいってのは、旦那と結婚前にもう契約したんで」と大胆発言!?

一方、釈さん自身は共演後に好きになったことがあるそうで、撮影後には「忘れられなくて3日間ずっと泣いていた」と、長谷川さんと平野さんも驚きの告白が飛び出す。

そして、長谷川さんも禁断の“共演者への恋心”を、“せっかち”と自負する長谷川さんの好きな人へのアプローチ法も明かされる。

「グータンヌーボ2」
ほかにも青春時代をふり返り、当時の服装やアニメ、好きな男性アイドルグループなど同い年だからこそのトークを繰り広げる。

「グータンヌーボ2」は毎週火曜日深夜0時25分~関西ローカルで放送後、毎週水曜日10時~Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerほかにて配信予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]