※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パク・ボヨンは「最高の選択」『君の結婚式』相性ぴったりメイキング映像&新写真公開

韓国で大ヒットとなった『君の結婚式』から、メイキング映像と新場面写真が到着した。

韓流・華流 スクープ
注目記事
『君の結婚式』新写真 (C)filmK CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
『君の結婚式』新写真 (C)filmK CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED 全 8 枚
拡大写真
高校時代の出会いから大学、就活を経て新米社会人になるまでの初々しさやトキメキ、切なさなどを描き出し、韓国で大ヒットとなった『君の結婚式』。3月1日(金)からの公開を前に、メイキング映像と新場面写真が到着した。

>>『君の結婚式』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、国民的女優パク・ボヨンとモデル出身の人気俳優キム・ヨングァンが、身長差約30cm(!?)カップルとなって繰り広げる、共感度100%のリアル初恋年代記。今回到着したメイキング映像では、まずパク・ボヨン、キム・ヨングァンがそれぞれ演じた役どころについて語っている。


パク・ボヨンはスンヒについて、いままで演じたことのない面白そうな役で「感情がとてもリアル」に描かれていたと話し、キム・ヨングァンはウヨンの「親近感が湧くキャラクター」に惹かれ、ときめく初恋を思い出させてくれると思い思いにコメント。

『君の結婚式』 (C)filmK CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
次にふたりのキャスティングについて、監督はパク・ボヨンを「最高の選択でした」と語り、キム・ヨングァンも役の気持ちになりきれるほど、パク・ボヨンはスンヒそのものだったと大絶賛。また、キム・ヨングァンについても「本当にウヨンだ」「どの瞬間もウヨンでした」とパク・ボヨンが絶賛しており、相思相愛、最高のキャスティングであったことが伝わってくる。

『君の結婚式』 (C)filmK CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
そして最後には、撮影舞台裏の様子も。10年に渡るラブストーリーを描くため、年齢に合わせてスタイリングを変化させているが、パク・ボヨンは制服を着ても大丈夫かなと思いながら撮影に挑んだことを明かしている。また撮影裏で主演のふたりが本当の恋人のように話している様子もあり、今回到着した場面写真も合わせ、胸キュン必至となっている。

『君の結婚式』新写真 (C)filmK CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
『君の結婚式』は3月1日(金)よりシネマート新宿ほかにて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]