※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉沢亮の片思いの相手&長澤まさみが苦手な“芸人S”とは?「行列のできる法律相談所」

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の3時間SPが4月21日(日)今夜オンエア。女優の長澤まさみと俳優の吉沢亮をはじめ豪華ゲストが登場。

最新ニュース スクープ
注目記事
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV 全 9 枚
拡大写真
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」の3時間SPが4月21日(日)今夜オンエア。女優の長澤まさみと俳優の吉沢亮をはじめ豪華ゲストが登場。司会に明石家さんまを迎え「さんまVS怒れる美男美女軍団」をお届けする。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
今回はさんまさんと日本テレビアナウンサーの市來玲奈がMCを務め、長澤さんと吉沢さんのほかベッキー、阿川佐和子、竹下佳江、寺田理恵子、ゆりえ、ダレノガレ明美、狩野英孝、東野幸治、宮迫博之、後藤輝基、渡部建もともにパネラーとして出演。後半パートには二子山雅高、竹内侑加、江草仁貴、藤本美貴、西山茉希、黒川伊保子といった面々も登場する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「怒れる美男美女軍団」というテーマでおくる今回、長澤さんが苦手な騒がしい「芸人S」に個性派俳優「T」に泣かされた話や、吉沢さんが2年間も片思いしていたカフェ店員への思いを激白するなど、ゲストたちの様々なエピソードトークが展開する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
長澤さんと吉沢さんが出演する映画『キングダム』は大絶賛全国公開中。

紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年・信と漂はいつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛錬を積んでいたがある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。その王宮では王の弟・成きょうによるクーデターが勃発。戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。「お前に頼みたいことがある」血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。「いますぐそこに行け! お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信!俺を天下に連れて行ってくれ…」そう言って力尽きる漂。漂が手にしていた剣とその地図を握りしめ、信は走り出した…。

「週刊ヤングジャンプ」連載の累計3,600万部突破(2018年10月現在)超人気コミックを主演に山崎賢人を迎えて映画化。吉沢さん、長澤さんをはじめ橋本環奈、大沢たかお、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏ら豪華な布陣で重厚ながらも躍動感溢れる映像を作り上げた。

『キングダム』 (C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会
「行列のできる法律相談所」3時間SPは4月21日(日)今夜19時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]