※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉森裕太、主演ドラマ「祈りのカルテ」クランクインに「ちょっとドキドキ」

新ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」より、主人公を演じる玉森裕太(Kis-My-Ft2)をはじめ、池田エライザ、松雪泰子のクランクインコメントが到着。

最新ニュース スクープ
注目記事
「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」
「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」 全 1 枚
/
拡大写真

10月8日(土)スタートの新ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」より、主人公を演じる玉森裕太(Kis-My-Ft2)をはじめ、池田エライザ、松雪泰子のクランクインコメントが到着した。

本作は、玉森さん演じる研修医・諏訪野良太が毎話、異なった科を舞台に、そこで出会った患者の心に秘めた秘密と嘘を“カルテ”から見破るハートウォーミングミステリー。

全体クランクインとなった最初のシーンは、とある患者が手術を終え、晴れやかに退院するのを見送る諏訪野と、それを少し離れて見守る諏訪野の同期・みどり(池田さん)と、精神科医・立石(松雪さん)…という場面。

クランクインを前に、玉森さんは「いよいよ撮影が始まると思うとちょっとドキドキしますね」と心境を明かし、「諏訪野としてこれからいろんな事件だったり、心の秘密だったりが解決できるように、大勢の方の力を借りつつ、ひたむきに演じていけたらいいなと思っています」と3か月の撮影にむけて意気込みを語る。

池田さんは「演じる私も自身もワクワクしていますし、この物語を皆さんにお届けできるということにもすごくワクワクしています」と言い、松雪さんも「これからこのチームで、人間的な心の交流を温かく感じていただけるような作品になるように、みんなで頑張っていきたいと思います」とコメントしている。

「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」は10月8日(土)22時~日本テレビにて放送。


祈りのカルテ (角川文庫)
¥634
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]