※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加瀬亮&高良健吾ら味わい深い表情映し出す 柄本佑監督作『ippo』予告編

柄本佑が監督を務める3本の物語を集めた短編連作集『ippo』の予告編とメインビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ippo』© がらにぽん
『ippo』© がらにぽん 全 10 枚
拡大写真

柄本佑が監督を務める3本の物語を集めた短編連作集『ippo』の予告編とメインビジュアルが公開された。


>>『ippo』あらすじ&キャストはこちらから

『ケイコ 目を澄ませて』の三宅唱監督と、同作の編集も手掛けている大川景子が制作した今回の予告編。冒頭では、加瀬亮、宇野祥平、渋川清彦、柄本時生、加藤一浩、高良健吾といった、男ふたりの物語の出演者たちの味わい深い“いい顔”が、優雅な音楽にあわせて映し出される。

アパートに泊まりにきた友人と過ごす一夜を切り取った『ムーンライト下落合』、とある団地の公園で兄弟が不思議な会話を繰り広げる『約束』、なかなか描こうとしない画家とそのモデルの男との間に流れる時間を描く『フランスにいる』といった、独特な物語の一部も覗くことができる。

併せて公開されたメインビジュアルは、タイトルロゴも含め、『北風だったり、太陽だったり』『THE COCKPIT』の可児優がデザインを担当している。

『ippo』は2023年1月7日(土)より渋谷ユーロスペースほか全国にて順次公開。


CINEMA SQUARE(シネマスクエア) vol.137 (2022-11-01) [雑誌]
¥801
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]